過去ログ - 妹「バイトも部活もしない兄をどうにかしたい」兄「来週は総会か」
1- 20
5: ◆yYh5Vlpy4Fnw[saga]
2014/06/15(日) 00:04:58.84 ID:bpYvN0el0
ーーーー玄関。

妹「おかえりお父さん」

父「ん、ただいま」

妹「ちょっと聞いてよお父さんーー」

父「兄は居るか?」

妹「え?あ、うん。いつもいるけど?」

父「そうか、少し話があるからって(母)言っておいてくれ」

妹「えーそんなの自分で言えば良いのに、直ぐそこなんだし」

父「ちょっと急いでるんだごめんな」タ、タ、タ

妹「もーなんなの?」

ーーーー兄の部屋。

コンコン。

兄「今度はなんだ?開いてるよ」

父「少しいいか?」

兄「ああ、父さんかどうしたの?」

父「実は提携しようとしてる鐘内×商事なんだが、変な噂があってな」

兄「ああ、あの金無いとか突っ込まれてる会社ね。そのまんまで笑うよね」

父「正直、提携してもダメだとは思うんだが自分の力がないから否定ができないんだ。かと言ってこのまま提携してしまったらと思うと」

兄「なら答え出てるじゃん」

父「しかしな…」

兄「法律知ってるでしょ?この件は僕は何もできないよ」

父「そうか…」

兄「分かったよ。だからそんな顔しないでよ。母さんに愚痴られるの僕なんだから」

父「本当か?」

兄「その代わりに方法は聞かないで」

父「ああ、いつもすまんな」

兄「そう思うのなら母さんを旅行にでも連れてってあげてよ。世界一周ぐらいのお金なら渡すからさ」

父「そんなに休めないし、息子からお金を貰うほど落ちぶれてはないつもりだ」

兄「なら安心したよ。これ使って」

父「ん?これは?」

兄「優待券でもらった宿泊無料優待券。無料って珍しいでしょ?しかもハイシーズン問わないで上にさらに優遇してくれるんだとさ内容は知らないけど」

父「本当か!でもいいのか?彼女とかと行けば楽しいだろうに」

兄「彼女なんて幻想だよ。モテたことないのに」

父「そうか?親バカと差し引いてもお前は充分モテると思うがな」

兄「はいはい、どうも。有給いつ取るか考えときなよ」

父「ああ、わかった」バタン

兄「今日の動きでも見るかな…」カチッ、カタカタ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
100Res/62.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice