過去ログ - とある罪人達のための教会
1- 20
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/17(火) 03:20:14.44 ID:/eWvdN5Bo

「じゃァなんだ。
オレはなンで殺した。なンで助けた。
あいつらの罪はなンだ。なンで殺されなきゃなンねェンだ。何も知らねェあいつらは。生まれたことが罪なのか」

「それは君自身が考えることだ。考えることを止めてはいけないよ。答えは出ないかもしれない。
それでも君はずっと考えなければいけない。
君は誰も殺さない者より優しく、誰も救わない者より残忍だ。
全てを跳ね除けていた君はおらず、苦痛と慈愛を感じる。
君ならば日々の営みから神の息吹を感じることができるだろう。
日の光、水の流れ、救った者の声、殺した者の顔」

神父はそれだけ言うと、再び目を開け小窓越しに彼を見る。もう震えてはいなかった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/21.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice