過去ログ - 【艦これ】どうしてか提督になりまして【安価】
↓
1-
覧
板
20
39
:
◆XPXfwTYi1.
[saga]
2014/06/18(水) 15:24:00.39 ID:cQL3/nUJo
――鎮守府内・売店――
「どうぞよろしくお願いいたします!」
「うおっ、びっくりした、君は?」
「工作艦、明石です! 今はここで店を開いてますがちょっと前まではれっきとした艦娘として艦隊に居たんですよ」
「そうなんだ、でもなぜ?」
「艤装が海に沈んでいまったんですよー、でも奇跡的にリンクが途切れなくてですね、解体処分するにも艤装が無いもんでここで店主を命じられたんですよ」
「開発資材もないのか?」
「艦魂部品が一つしか見つからないらしくてですね、あっでも工作艦として少しの修理なら今でもできますよ、なんなら提督も修理しますか? 頭とか」
「い、いや結構、昔から石頭と言われてるもんでな」
「ここにお化粧は売ってないのかしら?」
「あー、そういうのは置いてないですねぇ、今度仕入れておきましょう!」
「お願いするわ、一度試してみたっかたの♪」
「えっ(すっぴんだったんだ、化粧いらないんじゃ)」
――
「でもお化粧しても出撃で崩れちゃう……」
「化粧なんていらないんじゃないかな?」
「あら、それはもしかして?」
「次は連絡所に行こう、任務も確認したいし」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
632Res/419.51 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】どうしてか提督になりまして【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1403010597/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice