過去ログ - 京太郎「俺は女だぁ!」
1- 20
44:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2014/06/19(木) 13:53:47.59 ID:oYYOYsOxO
>>39
京太郎君→須賀君

また風呂

京太郎「あー生き返るぜー」

咲「私もうのぼせちゃいそうだよー」

京太郎「悪かったって、サラシ忘れて買ってたんだよ」どたぷん

咲「……また大きくなってるね。旅行でぐらい外してもいいんじゃない?」

京太郎「少しでも外してると肩も凝るし、余計大きくなりそうで嫌なんだよ」

咲「うわー頭に血ィ上っちゃった、のぼせるわこれー」

その頃

久「須賀君が怪我?」

まこ「包帯をもっとった、しきりに咲が入りたがったのも巻くのを手伝うためじゃろ。さっきの発言からするに恐らく中学時代の大きな怪我じゃな」

和「私も一緒にっていうのは……」

優希「きっとのどちゃん優しいから手伝ってくれると思ったんだじぇ」

久「どうしよう、私……あんなに重い荷物を……」

まこ「本気で不味かったら咲が言うはずじゃからそんなに落ち込むことはないと思うが……まあ、今後無理はさせんようにしないといかんな」

その頃風呂場

京太郎「あーきもちー」

咲「やっぱり風呂あがりには全裸で扇風機だねーそうだ、サラシ巻くの手伝うよ」

京太郎「前に先に任せたとき急にほどけてボタン爆発したの忘れたのか?」

咲「こ、今度は大丈夫だよ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
350Res/107.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice