過去ログ - ミノタウロス「黒い悪魔が出たむぉ!」 モヒカン「汚物は消毒だ〜!!」
1- 20
159:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/07(月) 01:08:21.73 ID:T2xUzhom0

コボルト 「墓標ってもなぁ」

アらラ  「姉さまが植えてくれたですネ。エルフのお墓には木を植えるのですよ。」

コボルト 「この木の下にあの嬢ちゃんが眠ってる訳じゃねえし」

アらラ  「あららー、それは仕方がないのですよ。あの子はアらラが食べてしまいましたネ」

コボルト 「あの姉さんとは、どうなんでサ?」

母上   「このごろ、お話できる仲くらいにはなれたのよね?」

アらラ  「はい。なんとか許してはもらえたようなのですネ……」

コボルト 「しばらく仇みたいに噛み付いて来てたもんでサ」

アらラ  「姉さまが心から愛していらした妹を、食べてしまったですネ。仕方ないのですよ…」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
186Res/146.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice