過去ログ - ミノタウロス「黒い悪魔が出たむぉ!」 モヒカン「汚物は消毒だ〜!!」
1- 20
39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/26(木) 01:22:38.98 ID:hXov/TcB0

ミノタ  「お姉さんの感性がどうだと言うむぉ?」

コボルト 「あの騎士の嬢ちゃんは、その辺の感性がだいぶ…言葉が悪いが狂ってる。
      ダンナみたいな頭が牛の男でもいいなんて、許容範囲が広過ぎでサ。」

コボルト 「人間の女としてどうかしてるんで。」

ミノタ  「それ、本人に聞かせちゃダメだむぉ。お姉さん自分で判ってて気にしてるむぉ。」

コボルト 「んで、それだけ広く何でもOKの嬢ちゃんの感性でも、黒い悪魔は許容範囲の遥か外。」

コボルト 「それだけダメ、キモいって事なんでサ。」

ミノタ  「黒い悪魔に触ったのが良くなかったむぉ?」

コボルト 「どれだけ考えても魔物のあっしらには、黒い悪魔の何が怖いかなんて分からねえんで。
      だから分からなくても分かったフリするんでサ。」

コボルト 「そうすりゃ嬢ちゃんに怖がられることは無い。
      夫婦円満てのは互いがそうやって作るものらしい。」

ミノタ  「一匹狼がそれを語るむぉ?」

コボルト 「嫁は欲しいが相手が……居ないんでサ」









<<前のレス[*]次のレス[#]>>
186Res/146.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice