過去ログ - 男「寝取られた幼馴染からDVDが送られてきた」
1- 20
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga sage]
2014/06/22(日) 22:27:43.80 ID:/zZeiF3K0
幼馴染「―――?」

男「え?」

幼馴染「だから、イケメン君にこの街を案内してきても良い?」

男「……なんで」

幼馴染「私がクラス委員だからだって。先生が委員会のみんなに案内してもらえって、イケメン君に言ったらしいの」

イケメン「そういうことなんだ、かまわないかな?」

男「……ああ」

イケメン「よかった、彼氏さんから許可が出たね」

幼馴染「そんな、彼氏だなんて、男とは幼馴染なんです」

イケメン「あれ、違ったのか。でもそういうことなら遠慮は要らないね」

幼馴染「じゃあ、私行ってくるから、男は先に帰ってて」

男「……ああ」

イケメン「それじゃあ」

男(……ああ)

男(……ああ)

男(被害妄想かもしれない。俺が女々しいだけかもしれない。今までの関係がそれまでのものだった、というだけだったのかもしれない)

男(理由なんてわからない。でもその時俺は、絶望からくる涙があふれるのを止めることは出来なかった)

男(次の日。幼馴染は俺を起こしに来なかった)

男(そして、イケメンと幼馴染は二人で登校して来た。幼馴染は、イケメンの腕を掴み、顔を朱に染めていた)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
103Res/29.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice