過去ログ - 男「寝取られた幼馴染からDVDが送られてきた」
↓
1-
覧
板
20
9
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga sage]
2014/06/22(日) 22:28:09.85 ID:/zZeiF3K0
男(それから2週間、幼馴染はイケメンとの距離を縮めていった。朝一緒に登校するようになり、昼食を共にするようになり、下校も一緒にするようになった)
男(それに反比例するように、俺との距離は離れていった。俺は朝一人で起き、昼食は友と食べるようになり、帰るのは一人)
男(俺は、何もできなかった。何もしなかった)
男(あの幼馴染の顔を見て、すべて諦めてしまったのかもしれない。或いは、いっそ幼馴染がそれくらいに軽い女であったということにすることで、心の安定化を図っていたのかもしれない)
男(けど、そんな防衛機制はなんの役にも立たない。隣の家の幼馴染の部屋の電気が夜になっても点らないのを見るだけで、俺の心はぐちゃぐちゃにかき混ぜられた
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
103Res/29.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「寝取られた幼馴染からDVDが送られてきた」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1403443372/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice