過去ログ - 兜甲児「世の中には自分に似た奴が」剣鉄也「3人いるとか」宇門大介「その1で」
1- 20
15: ◆QTqFZZEfyk[sage]
2014/06/23(月) 06:43:16.33 ID:iJ0vpGrm0



―――カカッ!!



鉄也「!?……目暗ましか、小癪なマネをっ!!」



鉄也は手で光を防ぎつつ、ミサイルのボタンへ手を伸ばした。
発射されたミサイルは真っ直ぐゴーゴンの居た地点へと着弾したが……。
光が収束した後の地点には、ミサイルの跡のみで肝心のゴーゴンの姿は霧のように消えていた。
……だが。






ゴーゴン大公「剣鉄也よ!俺は諦めんぞ!!必ず貴様とグレートマジンガーを地獄への手土産にしてくれるからな……ヌハハハハハハハ!!」





富士山麓の風に紛れ、ゴーゴンの呪詛とも呼べる笑い声が木霊した。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
488Res/233.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice