過去ログ - 右代宮戦人「怪異なんてこの世に存在しねえ!」ヒュン!! 忍野忍「ぐふっ!!」グサッ!!
1- 20
169:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/05(土) 22:58:44.40 ID:O93Chyb10
忍「怪異があのアロハの小僧にも見えておったように、我が主様もーー」

忍「アロハの小僧が見えないと言いながらも、おもし蟹を投げ飛ばしたように、我が主様もーー」

忍「そう嘘をついただけの事じゃ。それのどこがおもし蟹がおらぬ事の証明となる?」


戦人「……確かにこれだけじゃ証明にはならないな」

戦人「だが、俺の攻撃はこれで終わった訳じゃないぜ?」

戦人「目に見えない『何か』によって壁に勢いよく叩きつけられたってんなら、もう『大風が吹いた』程度の推理しか出来なくなるが、そうじゃないんだからな」

戦人「目に見える『何か』なら、他に幾らでも考えられるぜ。お前がその『何か』を『おもし蟹』だと赤字で証明しない限りは!」

戦人「だから、次はそこから攻撃していく!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
845Res/441.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice