過去ログ - 右代宮戦人「怪異なんてこの世に存在しねえ!」ヒュン!! 忍野忍「ぐふっ!!」グサッ!!
1- 20
757:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2014/11/01(土) 11:00:31.49 ID:GcDXeJNi0
ベアトリーチェ「」フッ

ベアトリーチェ「構わぬぞ。それはこちらからも願ったり叶ったりというものだからな」

ヱリカ「願ったり叶ったり……?」


ベアトリーチェ「左様。あの場面を見せなかったのは、正直キスショット卿の手落ちであるからな。本来は見せなければならないものだったはずだ」

ベアトリーチェ「つまり、妾がここで見せても、問題はないという事だ。一種の補完行為だからな」


ヱリカ「……どういう意味ですか?」


ベアトリーチェ「くくっ。少しは自分の頭で考えたらどうだあ、ヱリカよ? こちらのミスという事は、そちらにおけるヒントだという事ぐらいはわかるだろ? それを妾がぺらぺら喋るとでも本気で思うのか?」

ヱリカ「…………」

ベアトリーチェ「あの場面は、ひたぎクラブの謎を解く上での、ひいては化物語全ての謎を解く上での、重要な鍵となっているという事だ。それ以上は、妾の口からは一切言わぬ。くくっ」


ヱリカ「……鍵、ですか」


ベアトリーチェ「おっと、余計なお喋りはここまでとしておこう。では、その場面を見せるぞ」パチンッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
845Res/441.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice