30:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/06/25(水) 02:10:47.44 ID:PdnX3csXO
まこ「風越のキャプテンをモデルにしたキャラクターを出して麻雀させるか」
のどちゃん「サキさんを倒すためには、天使みほっちの力を借りるしかないですね」
クロチャー「みほっち?」
のどちゃん「両の目が宝石になっている伝説の天使です。なんでもどんなレートの麻雀でも受けるとか」
クロチャー「なるほど、じゃあさっそく会いにいきますのだ!」
みほっち「…どちらさまですか?」
クロチャー(これがみほっち… まるで抜き身の刀のような威圧感ですのだ)
のどちゃん「サキさんを倒すのに協力してほしいんです」
みほっち「では、勝負は麻雀で決めましょう。あなたが勝てば私はあなたに協力する」
みほっち「その代わり私が勝ったら>>31してもらいましょうか」
275Res/69.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。