過去ログ - 穂乃果「ありふれた慰みの果て……」
↓ 1- 覧 板 20
20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/25(水) 22:06:45.30 ID:IOoPUoH3O
海未「その膣に絵里の携帯を挿入してみたらどうですか…?」
ことり「え、絵里ちゃんの……携帯…っ、ンぁ…ひゅ、くぅ…!!」
海未「はい、私の鞄の中に入っています…」
ことりは肛門にマラカスを挿したまま、海未の鞄を漁る
そして、発見した
海未の携帯ではない、携帯を
即ち、絵里の携帯……スマートフォン
ことり「こ、こんな大きいの…って、大きさ以前に形がおかしいっ!」
海未「おや…、出来ませんか……?」
ことり「……っ、やるよ」
海未「それでこそ、ことりです」
穂乃果(何で海未ちゃんが絵里ちゃんの携帯をパクってることに突っ込まないの!? ことりちゃん!)
ことり「んぎゅ、あっ、く…っ、 痛っ…だめ…、こんなの入んないよぉ…っ!!」
膣口を左手で目一杯開き、強引に携帯電話を挿入する
格闘すること約20分……苦難の果てに、その先端が膣の中に収まった
その後は簡単だ、愛液の作用もあり、一瞬にしてそれはことりの膣内へと飲み込まれていく
223Res/84.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。