過去ログ - 妖精「やっと見つけました!勇者さま!」男「それって僕のこと?」
1- 20
10: ◆BAaaBHPDrAaG[saga]
2014/06/29(日) 03:09:12.24 ID:gW/Pv+o40
男「そ、それじゃ着替えてくるから」スタスタ

妹「あのっ」

男「?」クルッ

妹「晩ごはんの時間になったら……おりてきてください」

男「うん、わかったよ」ニコッ

妹「それだけですっ!」タッタッタッ


男「…………」

男(父さんの再婚相手の連れ子の妹ちゃん。一緒に暮らし始めて三年たったけどいまだにギクシャクしてる。お互いに歩み寄る努力はしてるはずなのにどうしてうまくいかないんだろう?)

男(親が両方とも仕事の帰りが深夜だから、二人だけで過ごす時間が自然と多くなる)

男(女さんと二人っきりの時は時間が経つのが早かったのに、妹ちゃんと二人っきりの時は時間が経つのが遅い。一体なにが違うんだろう?)

男「なにもわからない……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/25.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice