過去ログ - 妖精「やっと見つけました!勇者さま!」男「それって僕のこと?」
↓
1-
覧
板
20
11
:
◆BAaaBHPDrAaG
[saga]
2014/06/29(日) 03:12:11.24 ID:gW/Pv+o40
〜就寝前・自室〜
パチッ
男「よいしょ」ゴロリ
男「そういえば今日の朝、女さんが……」
女『ね。だとしたらすごいと思わない?これって、もしかして運命なんじゃないかな』
女『そ。わたしたちって運命の糸でつながってるのかも』
男「運命……か」
男(ありえない。だって、女さんと僕は住んでいる世界が違うのだから。身の程知らずもいいところだ)
男「だけど、僕も夢の中なら……」
男(僕は自由になれるんだ。自由になる権利があるんだ。僕たちは夢の中では一緒になれるんだ)
男(あの楽園があるからこそ僕は今日まで辛い現実にも堪えてきた。頑張ってきたんだ)
男(そう、夢の中の世界こそが僕にとっての真実。現実の世界は虚構にすぎない)
男「…………」
男「寝よう」バサッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
39Res/25.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 妖精「やっと見つけました!勇者さま!」男「それって僕のこと?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1403977425/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice