過去ログ - 【艦これ】提督「暇っすね」
1- 20
7: ◆vgbPh/qA6.0z[sage]
2014/06/30(月) 00:08:53.61 ID:DPvw+bwCo
−執務室−

提督「おいおい、マジかよ。ここじゃん。てか、本部何勝手に取材許可とかしてんだよ、おい!なんも聞いてな
いっての!」


ドタタタタッ ガチャッ バンッ!


榛名「てててて、てーとく!」

提督「おおおお、おち、おち、おちちゅけ、はりゅな!」

榛名「てーとくが落ち着いて下さい!」


−何だかんだで取材許可が下りる−


青葉「いやー、今日着任した艦娘さんもいらっしゃったとは!青葉、ラッキーです!」

提督「え、あ、はい。ども、はい。自分が、提督です!」カチコチ

衣笠「青葉ったら…」

鈴谷「えー、なになに、テレビじゃん! うわ、すっごー!」

飛鷹「もう、何なのよ!こっちは艦載機の整備とかで忙しいのに!」

陸奥「飛鷹さん、こういう機会は滅多にないし、いいんじゃない?夕張さんが居たら狂喜乱舞してるわよ。今日
が遠征日だったこと、帰ってきてから悔やむでしょうね」

赤城「ここはとても賑やかですね」ニコニコ

榛名「あはは、まぁ…提督があんなですから」

青葉「おぉっと、貴女は赤城さんでは!?」

赤城「」ビクッ

青葉「赤城さんには確か妹さんがいるとか!?」

赤城「え?あ、はい。加賀さんが居ますね」

青葉「青葉、ここへ来る前の鎮守府で見ちゃいました!赤城姉さん、一人で大丈夫かしらってボヤいてました!」

赤城「えぇ!?も、もう加賀さんったら…」



−提督独占インタビュー−

青葉「さて、それではこちらの鎮守府を纏めていらっしゃる提督さんに色々と聞いちゃいましょー!」

提督「お、お手柔らかに…」

青葉「提督さんはこちらへ赴任されてどれくらいになるんでしょうか?」

提督「昇進と同時だったから、まだ赴任してから半年くらいかな?」

青葉「以前まで勤めてた鎮守府とこちらでは規模はどれくらい違うんでしょうか?」

提督「以前居た場所は建造ドッグとか二箇所しかなかったけど、こっちは入渠ドッグが四箇所もあって驚きまし
たね。艦娘の人数も多くて、ここからほど近い所に艦娘寮が二棟もあるくらいですから」

青葉「おぉ、それはすごいですね!あ、因みに提督さんが今一番気になる艦娘とかはいらっしゃるんですか?」

提督「ぶっ!は!?え、何!?」

青葉「凄まじいうろたえっぷりに青葉の取材魂に火が着きそうです!」

提督「て、提督たる者、一時の感情に任せて特定の艦娘にのみに好意を寄せることはあってはならないと…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
25Res/21.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice