過去ログ - のび太(ドラえもんか……何が目的なんだろう?)
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/06/30(月) 18:51:00.43 ID:cuUfcTtg0
ドラえもんがきてから僕の周りが変だ。


例えば、源静香。

いつの間にか僕のことを「野比さん」ではなく「のび太さん」と呼ぶようになっていた。

僕のファーストネームを知っていたことですら意外だったのに、それで呼ばれるなど夢にも思っていなかった。

僕の方は「ドラえもん」に疑われない様に、流れに乗って「源さん」から「しずかちゃん」と呼ぶようにした。


また、人間関係においても彼女が中心だった女子グループを離れて、男子、特に僕への接触を積極的にはかる様になった。


加えて言えば、ドラえもんに促されるままに『道具』を使うと彼女の入浴シーンに度々遭遇する。

普通であれば、いきなり自宅の浴室に同級生があらわれれば良くて絶交。最悪警察沙汰である。

それが彼女の場合は、その場で適度に恥ずかしがるだけで、何の問題も発生しないのである。


ドラえもんが頑張れば彼女と結婚が出来ると発破をかけてたのと合わせると、露骨な誘導の様に感じる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/38.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice