過去ログ - キリト「叛逆の物語」 シリカ「私は貝になりたい」
↓
1-
覧
板
20
22
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[sage]
2014/07/01(火) 22:29:52.04 ID:+kIeRzvU0
アスナ「シリカちゃん、料理とかする?」
シリカ「あたしはまだお母さんに頼ってばかりかな。」
シリカ「でもゲーム内でメイドをやってるんです。」
シリカ「その店にキリトさんが来たときはびっくりしたな。」
シリカ「いただきます。」
アスナ「いただきます。」
シリカ「美味しいです」
シリカ「キリトさんも言ってるように、アスナさんは料理が上手ですね。」
アスナ「そう、ありがとう。」
シリカ「アスナさんはいい奥さんになれると思います。」
アスナ「そんな・・・、照れるわ。」
アスナ「でもエギルさんやクラインさんには喜んでもらえなかったから、酷評も覚悟してたんだけど。」
シリカ「酷評って、あたしは美味しいと思いますよ。でも味覚には個人差ありますしね。」
アスナ「シリカちゃんはキリト君のこと好き?」
シリカ「うん、大好きですよ。」
アスナ「つまり私とシリカちゃんの好みは似てるってことね。好きな味も・・・」
アスナ「好きな男の子も」
シリカ「え?」
シリカ「アスナさん、あなたはそういうことに赤裸々なんですか。」
アスナ「いやまあ、こういう話のして言ったほうがいいのかな、って思って。」
アスナ「シリカちゃんと本当に打ち解けるためには」
シリカ「でもあたしたち、恋のライバルってことになって却って溝が深まりそうですけど。」
シリカ「じゃあいっそお互いに、キリトさんのどこが好きかって話でもしますか?」
アスナ「そうしましょう。」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
190Res/228.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - キリト「叛逆の物語」 シリカ「私は貝になりたい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1404219803/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice