過去ログ - 爽「揺杏に無視されてる気がする」
↓ 1- 覧 板 20
68:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/07/04(金) 16:09:39.88 ID:7vCuRWZa0
爽「…っぷはははははは!!トッ〇食ってたらタバコ吸ってんのと誤解されたって!?ギャグセン高すぎんだろそれ!あはははは!!」
揺杏「あのクソババアが遠目に見ただけで判断すんのがわりーんだよ!眼鏡代えろってのマジで!」
爽「えっ、何、どういうこと?さっきまで『これはタバコじゃなくてトッ〇です』とか弁明してたわけ?……ぶふっ!」
揺杏「笑うな!……近くで見りゃ分かんのによー、私が『違いますよ』っつってトッ〇見せても『念のために鞄の中見せろ』だぜ。やる気なくすわ、本当…」
爽「いやいや、あのシスターも歳だから仕方ないって。逆に強請るネタが出来て良かったと思わなきゃ」
揺杏「こんなんで強請れるわけねーだろ…つか発想こえーよ」
84Res/46.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。