過去ログ - 兎角「走り鳰と一緒に仕事をするようになって」
↓
1-
覧
板
20
10
:
◆CRgbhGx9gA
[saga]
2014/07/04(金) 20:59:25.58 ID:mGn+Uq+do
*別の日 鳰のワゴン車 車内
兎角「おまえってさ、仕事以外はいつもなにしてるんだ?」
鳰「おおっと!?お休みのときはなにしてるんですか?っていう軽い人格調査っスね!お見合いかーい!」
兎角「ああ」
鳰「いや、ああって!あまりに雑すぎっスよ!?」
兎角「……」
鳰「んーー、別に、何もしてないっスね。タブレットで情報収集は毎日しますけど」
兎角「それは仕事に含まれるんじゃないか」
鳰「そうっスねぇ、仕事っスね」
兎角「学校は行ってないのか?」
鳰「ウチの学力だと行っても授業内容がまるでわからないというか……」
兎角「ああ」
鳰「いや、ああって!」
鳰「一応、ミョウジョウの大学の生徒って扱いにはなってるっスけど。ちなみに部屋は黒組のとき使ってた7号室に住んでるっスよ〜」
兎角「そうなのか」
鳰「寮のあの一角は黒組専用みたいっス、次に開催されるまで使われないみたいなんで」
兎角「そうか、それで、仕事以外の時間はなにもしてないのか?」
鳰「なんか今日の兎角さんは鳰ちゃんに興味津々ですね?あれっスか?やっとウチの魅力に気づきました?」
兎角「……」
鳰「無言でナイフはやめてほしいっス〜」
兎角「言いたくないなら、いいけど」
鳰「いやいや、言いたくないんじゃなくて、言うことがないんスよ。基礎トレしたり、道具の手入れしたり、テレビ見たり、とかで」
兎角「そうか」
鳰「仕事の時間、夜じゃないスか?夜型の生活リズム崩さないように時間つぶしてるって感じっスよ。何もしてないと眠くなるんで」
兎角「そうか、わたしもだいたい同じだ」
鳰「晴ちゃんと一緒に住んでるんだったら、家でトレーニングとか出来ないんじゃないっスか?」
兎角「ああ…出来ない」
鳰「というか、ウチらの仕事って、多くても週に2日くらいじゃないっスか。暗殺の仕事ないとき、兎角さん何してるんですか?」
兎角「……」
鳰「……」
兎角「……事務の仕事に行ったフリをしている……」
鳰「…………」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
112Res/84.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 兎角「走り鳰と一緒に仕事をするようになって」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1404474229/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice