27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/07/25(金) 15:32:39.02 ID:xD8SC+jIO
『高垣楓と柊志乃のクールナイトジャパン』の生収録が終ると、彼女達二人で反省会と称した打ち上げを朝までやるのが常だ。
「何でやる必要なんかあるんですか」
こんな言葉は通用しない。余程のことがない限り、毎週欠かさず行われるイベントだ。ラジオ局すぐ近くの居酒屋で朝まで飲むというシンプルかつ少し過激なものだが、不思議とと言うべきか、事件事故の類は起きたことがない。というより起こさせない。
何故そういうかといえば、その場には俺が一緒にいる、というのもまた恒例だからである。
基本的にわざわざついていく必要があると思ってはいない。片方はああ見えてなかなかにちゃらんぽらんであり、もう片方は飲んだくれと呼んで差し支えないとはいえ、そこはそれ、まがりなりにも立派な大人なのだから、その点は心配はあるがまだ信頼はしている。
27Res/12.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。