過去ログ - P「課金すれば仲良くなれるんでしょ?」小鳥「は、はい?」
↓
1-
覧
板
20
5
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2014/07/05(土) 06:41:56.41 ID:R4A0WhRlO
小鳥「それで、課金するって話は」
P「そのままの意味ですよ?課金してアイドル達と仲良くするんです」
小鳥「えっと、言ってる意味が…」
P「私がここに来て3ヶ月と少し。まぁ、私の事を好いてるアイドルなんて居ませんね」
小鳥「………本気で言ってます?」
P「嘘はつきませんよ。この姿を見せて平然とした態度で居られるアイドルがこの事務所に居ますか?」
小鳥「居る訳無いですよ…」
P「でしょうね。だから、課金して仲良くなるんです」
小鳥「いやいやいや、仲良くなっても下半身丸出しはどうにもならないかと」
P「小鳥さん位ですよ、私の竿を見て平然として居られるのは……今のところはですけどね」
小鳥「そもそも、課金って何に対しての課金なんです?」
P「まっ、見てれば分かりますよ。そろそろアイドル達が来ますからね、ズボンを履かせて
小鳥「まだ時間は有りますよ?」
P「……喰いつきますね」
小鳥「こんな機会滅多に無いので」
P「初めてなんでしょう?」
小鳥「認めればまだそのままで居てくれます?」
P「………すみません。恥ずかしいです」
小鳥「あまり大人をからかっちゃダメですよ?プロデューサーさん」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
25Res/15.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - P「課金すれば仲良くなれるんでしょ?」小鳥「は、はい?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1404509018/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice