18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/07/06(日) 11:25:33.02 ID:fsHzhO4U0
※以下、映画『ディープ・ブルー』(サメの方)のネタバレを多く含みます。
【役割分担】
貴音「この段階で、生き残っているめんばーは六人……」
響「そうだね、主役っぽいカーターと、サメが巨大になる原因作っちゃった科学者のスーザン。
それから研究のスポンサーやってるお金持ちの黒人さん、フランクリン、だったかな」
貴音「あとは、小心者のすこっぐず殿、金髪女性のじゃん殿、そしてもうひとり、このこっくさんですね」
< バード? どこにいるんだ、バード?
貴音「それにしても、この危機的状況にありながらよく喋る方です」
響「ふーん、このコックさんがいわゆる面白黒人枠ってやつかな?」
貴音「おもしろ、こくじん……? 響、なんですかそれは」
響「くらーい雰囲気を緩和してくれる、ムードメーカーっぽい陽気な黒人さんのことらしいぞ。
この手のパニック映画にはわりとよく登場するって聞いたことがあるさー」
貴音「そうなのですか。確かに少しは明るい気分にしてくれそうです」
響「で、意外と運も良くて終盤まで生き残るけど、助かりそうかな、って
安心したあたりでいきなりやられちゃうとか、そんなイメージ」
貴音「うう…… やはりまったく気が抜けませんね……」
74Res/43.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。