36:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/07/07(月) 21:45:53.37 ID:uEnqotNSo
ーーー同日、夕方ーーー
P「えーっと、奈緒の部屋はここだな」
ピンポーン
ガチャ
奈緒「Pさんか、ちょうど良かった」
P「ん?」
奈緒「立ち話よりも中で・・・・・・」
P「そうか」
バタン
P「その様子だと、奈緒も俺に話があるみたいだな」
奈緒「あたしが聞きたいのは、加蓮の事だよ」
P「さっきの事か」
奈緒「その、友達でもプライベートを詮索するのは駄目だよな」
奈緒「だけど変な道に進んでしまうのも、あたしは駄目だと思うんだ」
P「まあ、奈緒がさっきの状況を見て勘違いする気持ちも解る」
奈緒「勘違い?」キョトン
P「あれは仕事の幅を広げる為の練習だ」
奈緒「へ?練習?」
P「ああ。グラビアアイドルも初めての水着撮影の前には、関係者の前で水着になる事で慣れるらしい」
P「ぶっつけ本番は表情も硬いし、なかなか撮影が進まないらしいんだ」
奈緒「な、なるほど」
奈緒「ところで、加蓮とPさんは何の練習してたんだ?」
P「・・・・・・し、仕事の練習だ」
奈緒「いや、それは解ってるんだけど、具体的には・・・・・・」
P「それは先方の都合で答えられない」
奈緒「それなら深くは訊かないけど、危ない事じゃないんだよな?」
P「ああ、それは俺が保証する」
奈緒「加蓮も大変だな」
P「他人事じゃないぞ?」
奈緒「は?」
P「なんで俺がここに来たか、奈緒なら解る、よな?」ニヤニヤ
奈緒「え」
88Res/58.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。