過去ログ - ほむら「ゲッターロボ!」 第二話
↓ 1- 覧 板 20
31:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/08(火) 08:20:59.31 ID:KeUgQve40
ほむら 「流君が初めて私を見たあの日も、あれはまどかが死んでしまった直後。今から一ヵ月後の世界だったの」
竜馬 「じゃ、じゃあ、俺が見たデカイ化け物・・・もしかしてあれが鹿目を・・・?」
ほむら 「ええ」
嘘は言っていない。
ほむら 「あなたがなぜあの場所に現れたのかは分からない。でも、今のこの時間軸にいるのは、あの後に起こった私の時間遡行に巻き込まれたからだと見て間違いはないと思うわ」
竜馬 「俺も知らないうちに、時間の壁を越えていたということか。じゃあ、はぐれてしまった俺の仲間も、この時間のどこかに辿り着いてるのかも知れないな・・・」
ほむら 「断言はできないけれど、おそらくは。あなたの二人の仲間もきっと、この近くのどこかに流れ着いていると思う」
竜馬 「・・・いや、一人だ」
ほむら 「・・・?ゲッターチームと言ったかしら。それには流君も含めて三人いたんでしょ?」
竜馬 「・・・」
口をつぐんでしまう。
180Res/92.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。