過去ログ - 【ジョジョ×とある】 とある奇妙な忘失世界 〜Lost THE WORLD〜
↓
1-
覧
板
20
16
:
※jorstar
[saga]
2014/07/10(木) 22:41:01.38 ID:MiJflQ9N0
〜翌日〜
当麻「おーっす! 大丈夫か、あんた」
DIO「……ノックぐらいしてから入ってきてもらいたいな」
当麻「いやー、あんたが意識取り戻したって電話で連絡もらってさ。あんなにひどい有様だったから、いてもたってもいられず飛んできたのさ。今度から気を付けるよ」
DIO「そこまでひどかったのか。あの老いぼれカエルからは、失血と複数個所の骨折だと聞いたが」
当麻「ひどいも何も、あんた全身から汗かくみたいに血流してたんだぞ? 顔色も真っ青どころか血塗れで分からないくらいだったし。意識も昏倒してたみたいで、しきりに唸って苦しそうだった」
DIO「…………」
当麻「ん、どうした? 体調悪くなってきたのか?」
DIO「いや、気にしないでくれ。少し考え事をしていただけだ」
DIO(それほどの重傷……生死の境を彷徨うとはいえ、これらの傷が僅か「二日」で回復するものなのか?)
DIO(単に、あの医者の腕と技術が規格外なのか。それとも……)
当麻「まあ、あまり無理はするんじゃないぞ。正直、こうして会話できるくらい回復して、ホッと安心してる」
DIO「ああ、せっかく掴んだ命の糸だ。大事にとっておくとする。ところで、少年」
当麻「なんだ?」
DIO「君の名を聞かせてもらってないな。君は命の恩人だ、いつまでも名無しじゃあ恰好がつかない」
当麻「あー、そういえばそうだった。俺の名前は上条当麻だ」
DIO「カミジョー・トウマ……。では当麻、礼を言わせてもらおう。助かった、恩に着る」
当麻「いいっていいって! 困ってたり苦しんでたりする人を助けるぐらい、当たり前だぜ」
DIO「その当たり前に、私は感謝の言葉を述べたのだ」
当麻「へへ、なんだか照れくさいな……。そういや、あんたの名前は?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/707.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ジョジョ×とある】 とある奇妙な忘失世界 〜Lost THE WORLD〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1404920787/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice