過去ログ - 【ジョジョ×とある】 とある奇妙な忘失世界 〜Lost THE WORLD〜
1- 20
502: ◆drmLS4k6lo[saga]
2015/01/05(月) 02:03:54.43 ID:8f8u6B5E0

DIO「……何か囁き合っているな。どうやら、ようやっと遅れていた専門家が到着したという話のようだが」

浜面「えっ、お前この距離で聞こえるのか? もしかしてお前、音波系の能力者?」

DIO「違うが。少し耳がいい程度だ」

浜面「いや少しったってお前……十メートル近く離れてる人間の内緒話聞けるぐらい耳が良いって、コウモリですかとしか言いようがないぞこっちは」

DIO「ならば勝手にそう言っておけ。そら、来るみたいだぞ」

浜面「お、おう……」


小萌「さて、私たちが作れるのは霊ではなく何なのか。それを説明するのは私より、もっとそっちに特化した人に教えてもらった方が、より理解が深まるというもの」

小萌「と、いうわけで。ここからは選手交代! ただいま到着したこの方に教えていただきましょーう」


司会“それでは登場していただきましょう! AIM拡散力場の専門家、人呼んで『AIM伝道者(メッセンジャー)』―――――――木山春生先生です!”



木山「あー、どうも。こんにちは皆さん、私が木山春生です」ノロノロ


滝壺「……AIM、専門家?」ピクッ

DIO「……打って変わって、あの子供とは生気が逆転したような奴が出てきたな」

浜面「木山、春生? 最近その名前どこかで聞いた気がしたんだがな……。何だっけかなぁ」


木山「えー、本日はこんな講談会なんぞにお集まりいただいてありがとうございます。私自身、こんなに人が集まると思ってなかったので」

木山「あっ、あと遅れた理由は研究のし過ぎで寝坊しただけです。気にしないでください」

小萌「だーっ! 木山先生、そんなこと言ったら威厳とかなくなっちゃうじゃないですか! これから皆さんに幽霊とAIM拡散力場の関連性を教えていくのに!」プリプリ

木山「威厳ですか。昔、先生をしていたことはありますが、そんなこと一時も考えたことなかったですね。流石は現役講師の言葉、ありがたく肝に銘じておきます」

小萌「……フン、どうせ私はなめられやすい体格ですよー。木山先生は、見た目の方は威厳抜群ですものねー、男子に対して」

木山「はぁ。私のような起伏に乏しい身体に、劣情を催す男性がいればいいのですが」

小萌「カッチーンと来ましたよ今ッ! 初対面なのにズケズケと無自覚に煽っていくそのスタイル、素晴らしく腹が立つ!」

司会“お、お二人とも! 話が逸れすぎちゃってますよ! このままじゃ二人の威厳がなくなってしまいますよ!?”


ワハハハハハハハ!!


DIO「……何のコントだ、これは。頼みの綱の専門家もこの有様だというのか」

滝壺「……AIM。……専門家」

浜面「何だっけな〜、木山木山木山。フレンダ辺りから、そんな名前の話をちろっと聞いたような気がしたんだが……」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/707.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice