21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/10(木) 16:53:06.51 ID:VSOiSrppo
真姫「にしてもいい天気だわ」
にこ「曇ったり晴れきらなかったりね」
真姫「暑くないし」
にこ「そうね。なんで台風ってわくわくするのかしら」
真姫「家は安全だっていう前提があればこそよ」
にこ「まあ、そうね。うちが吹きさらしだったら台風わくわくするーとか言ってられないものね」
真姫「あのね、ちょっと矛盾して聞こえるけれど、『安全な危険』っていうアトラクションがあるのよ」
にこ「なんとなくわかるわ。絶叫マシンみたいなものでしょ」
真姫「そうそう。安全が保障された中で、スピードなり、高さなり、暴風雨なりのスリルを楽しむのね」
にこ「実際に危険なのは? クライミングとかダイビングとか」
真姫「あれはスリルが目的なのかしら? 違う気がするけど……よく知らないわ。でもそれにしたって、安全を最大限大切にするでしょ」
82Res/29.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。