過去ログ - 絵里「本当にそれ、可愛いと思ってるの?」
1- 20
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/07/10(木) 20:00:11.63 ID:0dcwogt90
……
……
……

海未「穂乃果、起きてください」

穂乃果「ん……あ、おはよう。 どうだった?」

海未「はい、亜里沙が言うには家を出るまでは特に変わった様子もなくいつも通りだったとのことです」

穂乃果「ことりちゃんはなにかわかった?」

ことり「ことりが気づいたのは、絵里ちゃんは頻繁にお手洗いに行ってるってことと、穂乃果ちゃんのパンツが白ってことだけだよ」

穂乃果「わかった、絵里ちゃんは頻尿なんだね。 とにかくことりちゃんは机のしたから出ておいで」

ことり「はーい」

海未「とにかくわかったことは、絵里は家を出るまではいつも通りで、学校に着く頃には信号機をよじ登るアホーチカになってたこと、あとは頻尿であることと穂乃果のパンツが白ってことだけですね」

穂乃果「そうだね。 それじゃあ絵里ちゃんが登校するまでに通った道を調べてみよっか。 なにか残されてるかもしれないし」

ことり「そうだね。 それじゃあ穂乃果ちゃんのおまんこ舐めさせてくれたらお供するよ」

穂乃果「黍饅頭あげるからはやくついておいで」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/43.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice