過去ログ - 長谷「安価で藤宮さんか山岸さんを攻略してみるか」山岸沙希編
1- 20
374:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/07/20(日) 09:15:06.92 ID:MJA6/W/w0






???

BOSS「俺さ、お前のこと大嫌いだから」

山岸「なん……で?あのとき好きって!」

BOSS「ああ、あれ?あれは嘘だから。全部お前を徹底的に突き落すための罠だったわけ!分かる?」

山岸「嘘だよね……こんなの嘘だよ……」

BOSS「お前ってさ、ほんと忘れっぽくてボーっとしててさ、見てるだけで腹が立ってたんだよね。そして付き合ったら付き合ったで俺にべったりでさぁ」

山岸「私がいけないの……?小学生の時、夏休みの解答が靴箱の中に入っていて、それで私誰かに頼って生きていこうと思った」

BOSS「だからお前は虐められるんだ。人にばかり頼ろうとして自分では何もしない。あの男もいずれはお前を捨てて他の女の元へ行くだろうよ」

山岸「……いいよ、それでも」

BOSS「あ?」

山岸「祐樹くんがね、もしも私のお世話に疲れてどこか行っちゃっても、私、祐樹くんのこと恨んだり妬んだりしないよ。だって祐樹くんは私に大事なものをくれたんだもん」

BOSS「……おまえ……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
430Res/229.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice