過去ログ - 穂乃果「キャンプだキャンプ!!」 海未「はしゃぎ過ぎですよ穂乃果」
1- 20
74:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/08/22(金) 23:28:25.08 ID:PbJ5Y5350
承太郎「先に行ってるぜ」バーーン

スタッ


にこ「えええええええええ!?ジャンプで登ってきた!?」


承太郎「スタープラチナで地面を蹴ったんだ。これぐらいは飛べる」


穂乃果「スタンドってすごく便利だね!いいなぁ〜穂乃果も欲しいな〜」


花京院「ははは、スタンドは誰にでも現れるわけではないからね」スッ


真姫「典明はハイエロファントグリーンだっけ?で登ってきたのね」


ポルナレフ「ふう、着いたぜ」


アヴドゥル「これを少女に登らせるのは流石に無理があるな」


ジョセフ「…さて、他の皆は上に行ったが?海未は自力で登るのか?」


海未「と、当然です!アイドルたるもの!こんな崖なんぞに負けてられません!」


海未「人生と同じなんです。壁は自力で乗り越えなければ!」


ジョセフ「そうはいっても、この高さじゃぞ?流石にきついと思うんじゃが」


ジョセフ「それに人生とは一人で歩くものじゃぁないんじゃないか?」


ジョセフ「現にアイドルとしてアイドルの道を歩んできたのは9人でじゃろ」


ジョセフ「9人で乗り越えてきた壁ばかりなはずじゃ」


ジョセフ「仲間と協力して乗り越える壁ほど気楽で楽しいものはない」


ジョセフ「これはわしもエジプト旅行で経験したことじゃがな」


海未「たしかに…支え合うことは大切です」


ジョセフ「君は難しく考え過ぎとる。気楽に考えようじゃないか」


ジョセフ「だから無理してこんな崖登る必要ないんじゃよ。こういう時はわしや仲間を頼ってくれればいい」


ジョセフ「海未がこの崖を人生における壁と同じように見るのならなおさらじゃ」


海未「…確かにそうですね。ありがとうございます。」


海未「辛い道ばかり行くのが正解ではないのですね」


海未「こんなところでこんな話になるとは思いませんでしたが」


ジョセフ「さ、そうと決まればハーミットパープル!!」


シュルルルルルルルル



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/70.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice