過去ログ - ことり「まかまーかマカロン♪」 海未「仕事してください」
↓
1-
覧
板
20
46
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/07/13(日) 22:26:52.90 ID:J/Lsex42O
海未「はぁ……」
穂乃果「もぅ! 食べてる時に溜め息吐かないでよ!」
海未「す、すみませんっ! まさか穂乃果にマナーを指摘されてしまうとは…」
ことり「元気だそ? 海未ちゃん」
海未「はい……しかし、開店初日の売上がゼロ……むしろマイナスとか、一周回って最早快挙ですよ……ははは……」
ことり「あ、明日からはちゃんと働くから……ことりが天然とはいえ、悪いとは思ってるよ……」
穂乃果「穂乃果も今日以上に頑張るからねっ!」
海未「はい、期待しています……給料を貰うからにはしっかりと働いてください…」
海未「あ、そうそう……明日は雑誌の取材の方がいらっしゃるので失礼のないようにお願いしますね」
ことり「へ? そんなの聞いてないよ?」
海未「すみません、急に決まったことでしたので」
穂乃果「ほぇー、何でこんな店なんかに?」
海未「次言ったらジャムにしますよ?」
穂乃果「ひぃっ……この歳でジャムになるのはさすがに……」
海未「まぁ、ことりは日本でも指折りのパティシエールですから……悔しいですがことり目当てでしょう…」
穂乃果「そっか、納得!」
海未「……」
スッ
穂乃果「うそうそっ!! 恐いから無言で鍋に火をつけるのやめてよっ!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
110Res/71.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ことり「まかまーかマカロン♪」 海未「仕事してください」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1405163437/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice