過去ログ - 真姫「神様って、どうやったら殴れるのかしら」
↓
1-
覧
板
20
23
:
◆eOvmqweZwaDv
[sage]
2014/07/13(日) 13:47:24.37 ID:BfSRbxi4o
岡部「どこから話すか……まず、7月28日だろうな。俺の前で死んだと思った女が、別な場所で生きていた。
いろいろあって、その女が俺の研究所に興味を持った。
研究の内容は多岐に渡るが、未来的なガジェットを製作するのが主だな。
その中の試作品『電話レンジ』というのを開発した。
電子レンジと電話を合体させ、電話から電子レンジを起動できるという優れものだった……
しかしそれの操作方法を誤り、過去にメールが送れる機能があるということに気がついた。
尤も、その機能に気がついたのは助手だが……ああ、先ほどの、俺の前で死んだ女のことだ。
俺は時々『ザ・ゾンビ』という愛称で……いや、話が脱線してしまうな。
調子に乗った俺とラボメン……研究所のメンバーのことだ。そのラボメンとの過去を変えていった。変えまくった。
そして過去改変に巻き込まれない『リーディング・シュタイナー』という能力により、世界線の変動を観測できる。
ラボメンは過去改変により、過去を変えた『事実』が残らない……俺だけが、『記憶して』いる。
先ほどの電話レンジを改良し、過去に記憶を飛ばせる機械、タイムリープマシンの開発に着手した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
178Res/129.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 真姫「神様って、どうやったら殴れるのかしら」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1405225992/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice