過去ログ - 朝比奈「白雪姫って、知ってます?」キョン(困ったらキスをしろってことだな)
↓
1-
覧
板
20
3
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/07/15(火) 03:20:44.91 ID:dqKqYLc70
俺はこのノートの切れ端について色々と考える。
如何にも青春の一ページ。ラブレターといったもの想像させるが、もしそうならばノートの切れ端などではなく、先日の朝比奈さんの手紙の様に愛らしいレターセットでも使うだろう。そうなると谷口と国木田あたりの悪戯の可能性が一番高い。が、だったらもっとディテールに凝るような気がするのだが。解っていることは、これは相手が女とは限らないが呼び出しを告げる連絡文書であるということだ。
終業のベルの後、時間つぶしに俺はワケもなく校内を練り歩いた。その後も部室で朝比奈さんのお茶を飲んだりしてさらに時間をつぶした。
朝比奈さんに昨日の三割増しのお姉さんについて聞こうかと思ったが、どうせ[
禁則事項です
]と言われるだけなので聞かなかった。
そうこうしているうちに、時計は五時半あたりを指していた。
誰も居なくなった部室を出て、一年五組の教室を目指す。
流石に廊下の人気も絶えている。校舎の最上階についた。
俺はことさら何でもなさそうに一年五組の引き戸を開けた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
201Res/78.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 朝比奈「白雪姫って、知ってます?」キョン(困ったらキスをしろってことだな) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1405361942/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice