過去ログ - 絵里「ちょっとジャンプしてみなさい」海未「ジャンプですか?」
1- 20
41:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/07/17(木) 18:35:08.88 ID:kceqXZNTO

海未「他の人はタダで見てるのに何故私だけそれに3000円の価値を見出さなきゃいけないんですか?」

絵里「そうね...。そうよね?
確かに私の言ってることがおかしかったわ」

絵里「じゃあもう私が考えるのはやめるわ。なにか3000円分の命令してよ」

海未「私の言う通りにすることで3000円分支払うってことですね?」

絵里「そうよ」

海未「でもそれっておかしくないですか?言う通りにするだけで3000円分も価値があるんですか?」

絵里「えっ?」

海未「だってあなた別に3000円とか払わなくても私の言う通りにしてたじゃないですか」

絵里「あれ?」

海未「地面に落とした小銭を私の言う通りに拾ったり、自分の家は貧しいと私の言う通りに言ってたじゃないですか。」

絵里「そういえば」

海未「今まで当たり前にしてた事が何故ここでいきなり3000円の価値を持つんですか?」

絵里「...おかしいわね」

海未「ですよね?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
62Res/26.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice