過去ログ - 結衣「屋上のりせちゃん」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/07/17(木) 13:24:46.78 ID:zJhDaBGvO
ちなつ「それにしても、ここってよく使用を認められてますよねぇ」

京子「んー?」


唐突にちなつが言う。

みんなそれぞれのことをしていたが、一斉に話に興味を示すようにちなつの方を向いた。


ちなつ「この茶室ですよ。もし茶道部の入部希望者が集まって茶道部が復活したら、ここって私たちが居ていい場所じゃないじゃないですか」

京子「あー、まあねー」

結衣「今は誰も使ってないとはいえ、勝手に使っていい場所じゃないことは確かだね……はは」

あかり「えっ、それじゃあ今も誰にも許可とってないままなの……?」


京子「ほう……あかり、知りたいかね?」

あかり「う、うん」

京子「知りたいかねちなつちゃん!」くわっ

ちなつ「そりゃ知りたいですよ。やましいことしてるわけじゃないけど、もし白い目でみられたらどうするんですか」


京子「では教えてあげよう。実はここの使用許可はひそかに取れているのだ!」ばーん


あかり「……ひそかに?」


京子「まあ黙認って感じだけど……使ってもいいよって言われたんだよね。ある偉い人に」

ちなつ「なーんだ、そうだったんですか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/42.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice