過去ログ - 結衣「屋上のりせちゃん」
1- 20
42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/07/17(木) 17:26:12.16 ID:zJhDaBGvO
ちなつ「ええーっ!? じゃあ結衣先輩が今の会長の演説をしたんですか!?///」

京子「あのときは笑ったなあ……もうめちゃくちゃ面白かったよ。人生で一番笑ったかも」

結衣「よくわからないけど……場が温まってたからみんな笑ってくれたんだ。だから内容とか関係なく、楽しい印象は与えられたと思ったよ」

あかり「うっそ〜……結衣ちゃんの演説聞いてみたかったよお」


京子「懐かしいな〜。結衣はあれでちょっとした有名人になったんだよね」


あかり「あれ、でも櫻子ちゃんたちが立候補したときの、今年の会長の演説は確か……」

結衣「前に出てきてお辞儀をしただけだったね。二年生が会長になると、だいたい三年になっても引き継がれるみたいなんだ。他の立候補者も現れなかったしね……それに会長、仕事できるみたいだし」

京子「来年は綾乃が立候補するかもなー」


ちなつ「えー結衣先輩の晴れ姿見たかったですぅ!///」

結衣「いやもう……恥ずかしすぎて……勘弁して……///」


あかり「じゃあ、この茶室を使う許可っていうのは……!」


結衣「うん……その日の放課後も、屋上に行ってね。そういう約束だったし、いろいろ聴きたいこともあったし」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/42.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice