過去ログ - 海未「にこと一緒にいると、なんだか落ち着きます」にこ「えっ?」
1- 20
9: ◆V3fKKKOQds[saga]
2014/07/17(木) 23:46:49.24 ID:Ov5/wu7F0

海未「というか穂乃果は、だらけすぎなんですよっ! 最近は特に酷いですっ!」

にこ「そ、そうなの?」

海未「生徒会の仕事なんて、私やことりがほとんどやってるんですよっ!?」

にこ「それは酷いわね……」

海未「大体、穂乃果には生徒会長としての自覚が足りてませんっ! これでは推薦して頂いた絵里に、顔向けできませんよっ!」

にこ「う、うん」

にこ(なんかスイッチ入っちゃった……?)

海未「今日は家の手伝いということで見逃しましたが、そもそも昼間からちゃんと仕事をこなしていれば、こんな遅くまで残っている必要もなかったんですっ!」

海未「全く、こちらの身にもなってほしいですっ! ねえっ!?」

にこ「そ、そうね……」

にこ(穂乃果のこととなると、人が変わるなぁ……)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
178Res/97.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice