過去ログ - 【進行は】オリジナルキャラでダンガンロンパ【安価】癒境「2スレ目」
1- 20
103: ◆t1Nvij173s[saga]
2014/08/14(木) 20:10:47.14 ID:SctJZ8tK0
守崎「癒境さん」

守崎が俺に近づいて声をかけに来る。

守崎「桜田さんがこうしてまた笑顔で部屋から出てくる事はできたのは、癒境さんのおかげです…ありがとうございます」

癒境「いや…桜田が頑張ったからだよ」

幸川「けれど、桜田さんが部屋から出るきっかけを作ったのは間違いなく癒境さんです!
さすが私の王子様…!!」

幸川がいきなり俺の腰に抱きつき、興奮したような表情で俺を見ながら言う。

…ていうか、王子様って…俺はそんなキャラじゃないんだがな…。

幸川「やはり癒境さんは希望と呼ぶにふさわしい人です…はぁ…日を増すごとに癒境さんの魅力が増していく
ような気がします…」

…幸川はなんだか俺を過大評価し過ぎなんだよなぁ…。

桜田「…癒境くん、幸川さんに惚れられてるねぇ…いやぁ〜、変わった性格してるけど、あんな可愛い子に好かれる
なんて羨ましいね〜!」

盛口「当の癒境くん本人は気づいてないみたいだけどね〜」

離れたテーブルで桜田と盛口がそんな会話をしていた事に、俺は気づかななった。






朝食を食べ終え、俺は個室で一息つく。

さて、今日は何をして過ごそうか。


1、誰かと過ごす。(人物指定)
2、購買部にいく。
3、自由安価

安価↓2


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
876Res/420.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice