40:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/18(金) 14:28:12.95 ID:xVHEtC110
〜ほの部屋〜
希「もう明日でお手伝いも終わりかぁ…」ボフッ
穂乃果「やっとだね……」ポフッ
希「うん…自分でもあんなに頑張れるとは思わんかったよ」
穂乃果「あはは…私も…」
穂乃果「…今更だけど…いきなりお願いして、ごめんね?」
希「ううん、むしろ助かった。お金に困ってたのは本当やからね」
穂乃果「でも、住み込みはびっくりしたでしょ?」
希「それは…ちょっとね」クスッ
希「でも、楽しかった」
穂乃果「そう?」
希「うん! ほら、ウチの両親って遠くに住んでるやん?」
希「だから、こうやって家族とご飯食べたり一緒にテレビ見たりクリスマスを過ごしたり…もうずっとしてなかったの」
希「それが…ここで出来た」
希「お母さんと一緒にお料理したり、お父さんのお手伝いしたり、雪穂ちゃんに宿題教えてあげたり、穂乃果ちゃんとお風呂入ったり」
希「暖かくて、とっても嬉しくて、心地よかった。こんな安心した気持ち…本当に何年ぶりなんやろね…」
希「穂乃果ちゃん…ありがとうね。すごい楽しかった」ギュッ
穂乃果「私も…すっごく楽しかったよ」ナデナデ
穂乃果「お姉ちゃんが出来たみたいで、本当に楽しかった。色々甘えちゃって、迷惑もかけたかもしれないけど…こちらこそありがとね、希ちゃん」
76Res/36.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。