過去ログ - ほむら「わたし」
1- 20
6: ◆2DegdJBwqI[saga]
2014/07/19(土) 21:20:45.21 ID:ejWaZZVNo

「ほら、マミさんもそんなぼうっと突っ立てないで肩組んでさ」

「え、ええ?」

 困惑する巴さんを、私を捕まえてるのと逆の肩に佐倉さんは問答無用で引っ張った。
佐倉さんの右と左のほっぺたに、それぞれ当たる私と巴さんのほっぺた。

 巴さんは身をよじって、佐倉さんの腕から逃れようとしている。
照れているんだと思う。私も、正直妙に落ち着かない。

けれど私は、大人しく佐倉さんの片腕の中に収まっていた。

 だって、こういう身体と身体が触れ合あったりじゃれあう瞬間が、
私が昔から夢見ていた友だちって関係を感じさせてくれて、
言葉には出さなかったけど、とっても嬉しくて仕方がなかったから……。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/69.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice