過去ログ - 【モバマス】モバPの家には不思議がいっぱい
↓
1-
覧
板
20
21
:
◆0zstGmOZRUno
[saga]
2014/07/20(日) 22:00:05.76 ID:LrAkKlT+0
まゆ「とにかくですね。まゆは良いとしてこの3人をどうにかして欲しいんですよ」
社長「残念だな。こういうことに関しては例外を作らない派の人間なんだ」
智絵里「でも、こんな人数に迫られたらPさんも大変ですよね。そうですよね、私だけで十分ですよね」
社長「架空の人物と話するのはやめてくれよ……」
ゆかり「そんなこと私聞いてませんよ、Pさん!!え、冗談。ですよね。ああ、良かった。ダメよ、智絵里ちゃん。Pさん困ってるじゃない」
社長「君ら一回病院行こ、な」
響子「本当ですよ。お世話は私一人いれば十分なのに」
社長「君は一回、道徳の本を読もうか。それとも、童話がいいかな?」
智絵里「離して、ゆかりちゃん!!」
ゆかり「あなたこそ……」
社長「見えない人物の腕を引っ張るのはやめろ!!」
智絵里「あ、腕が……、でも、腕がないPさんも素敵です。でも、腕だけでも愛せます」
ゆかり「私は髪の毛一本でも愛せます!!」
社長「じゃあ、床に落ちてるから這いずり回ったら」
ゆかり「なるほど!!そうします」
社長「やめて、一番アカン絵ヅラになっとるやん!!」
智絵里「でも、Pさんもああやって床でズリズリしてましたよ」
社長「聞きたくなかったよ、特に君の口からは」
まゆ「そうですよ。ズリズリなんて一番言ってはいけませんよ。ズリズリなんて下品な擬態語は言うのをやめた方がいいですよ。ズリズリって聞くとかんちが……」
社長「うるせーよ、ズリズリ、ズリズリよぉ!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
193Res/88.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス】モバPの家には不思議がいっぱい -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1405787745/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice