過去ログ - 春香「冬馬くんかっこいいなあ……」
↓ 1- 覧 板 20
394:名無しNIPPER[saga]
2015/02/11(水) 21:58:23.07 ID:oitrjhtm0
〜春香自室〜
春香(…………)
春香(……あーあ……)
春香(やっちゃった)
春香(なんで、こうなっちゃうのかな)
春香(プロデューサーさんは悪くない)
春香(本当にやましい気持ちがあるなら、わざわざ私の疑問を肯定するようなことを言うはずがない)
春香(でも)
春香(『恋人』としては……少しくらい慌てたり、取り繕ったりしてほしかった……かな)
春香(もしプロデューサーさんがそんな態度を取っていたら、多分私はこんな気持ちにはならなかった)
春香(たとえ見え見えの下手な嘘でも、私はきっとプロデューサーさんを許したんだ)
春香「…………」
春香(ああ、そうか)
春香(だから私は、こんなにも苛立っているんだ)
――こういっちゃなんだが、音無さんは美人だし、俺だって男だし……。
――別に深い意味は無くても、なんとなく目で追っていたくらいのことは……あったかもしれない。
春香(取り繕うことも、偽ることもなく――……、さらっと、私に正直な気持ちを話したプロデューサーさんの態度が)
春香(私と恋人同士になる以前のそれと、まったく変わっていないように思えたから)
春香(だから私は、こんなに……)
春香「…………」
418Res/299.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。