過去ログ - 貴音「あなた様 俳句を作りました」
↓ 1- 覧 板 20
1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/21(月) 02:19:00.50 ID:0viMpz6C0
貴音「あなた様」
P 「どうした 貴音」
貴音 「私 今俳句を作ることに凝っていまして できたらあなた様に私が作った俳句を 評価して頂きたいのです」
P 「でも俺も素人だからな・・・ なんとなく良いとか 好きじゃない くらいしか言えないぞ」
貴音 「それで十分です あなた様の評価が頂けることが 真うれしいのです」
P 「わかった じゃあ言ってみろよ」
SSWiki : ss.vip2ch.com
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/07/21(月) 02:24:12.67 ID:0viMpz6C0
貴音 「では一句 あなた様 嗚呼あなた様 あなた様」
P 「これどこかで聴いたことないか!?」
貴音 「まず模倣から入ってみることに致しました この ああ の部分には私からあなた様への溢れ出る思いが込められているのです」
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage ]
2014/07/21(月) 02:26:04.64 ID:zKBulbX8O
期待
61Res/27.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。