過去ログ - 勇者「自害しろ魔王!さもなくば殺す!」
1- 20
42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/07/22(火) 23:37:20.90 ID:USiiuzgz0
魔イソ弁「ふー。 なんなんですかね。 素直に負けを認めて,その負けの被害を最小限にするのも,弁護士の仕事だと思うんですけど!!」

魔弁の事務所の老齢事務員(以下,「老事務」)「果たして本当に負けるのでしょうか。」

魔イソ弁「老事務さんもそんなこと言うんですか? 正義が負けるべきなんですか?」

老事務「いえいえ。 私はただの事務員ですから,訴訟でどちらが勝つかなどは分かりませんが。
何が正しいか,というのは,あるいはとても複雑なことかもしれませんよ。」

魔イソ弁「?」
老事務「ささ。 このお話はここまでにして。 お食事の準備ができております。 今日は,魔界の名物料理ですぞ。」

魔イソ弁「へー! いただきまーす!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
118Res/64.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice