過去ログ - 僧侶「勇者様の素顔は謎に包まれている」
↓
1-
覧
板
20
23
:
◆WnJdwN8j0.
[saga]
2014/07/24(木) 10:10:26.16 ID:V+95hIPX0
居候(ど、どうしよう…言うことまとまってないけど…)
居候「ボ、ボクは…感謝してるよ勇者、君のおかげで強くなれたから…」
勇者「そうだな…居候は本当に強くなった」
居候「そ、それだけでなくて。ボクが生きていられるのは勇者があの時助けてくれて――今日の今日まで、ずっと守っていてくれたからだ」
勇者「…もう居候は自分の身を守れるようになったな」
居候「だ、だけど!だけどね!ボ、ボク…」
居候「君と離れたくない…」
勇者「…」
居候「ボ、ボク…可愛くないし、迷惑かもしれないけど…で、でもね…!勇者が、勇者のことが――」
居候「す――」
ドゴオオオォォッ
居候「えっ!?」
勇者「――宿が!」
>居候が振り返ると、仲間たちが宿泊している宿屋が崩れていた。
居候「な、何で!?」
勇者「居候、村の外に隠れてろ…!!」ダッ
居候「ゆ、勇者ぁ!」
・
・
・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
49Res/36.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 僧侶「勇者様の素顔は謎に包まれている」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1406163320/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice