過去ログ - 僧侶「勇者様の素顔は謎に包まれている」
↓
1-
覧
板
20
4
:
◆WnJdwN8j0.
[saga]
2014/07/24(木) 09:57:29.75 ID:V+95hIPX0
カンカァン
狩人「勇者も相手もやるな…クソ暑い中クソ暑いモン装備しておいて、剣のキレは全く落ちねぇ」
僧侶「援護しなくていいんですか」
賢者「やめておいた方がいいよ。勇者、剣の勝負は正々堂々やりたいタイプだから」
賢者(それに…)
暗黒騎士「…」
>暗黒騎士は急に剣を止め、一歩下がり、そして剣を収めた。
勇者「どうした?」
暗黒騎士「お前の実力は大体わかった。魔王城にたどり着けたら、その時決着をつけるぞ」
>そう言うと暗黒騎士は空中にいた竜を呼び、その背中に飛び乗った。
狩人「逃げんじゃねぇよコラァ!勇者、あの野郎俺の弓で撃ち落としてやろっかぁ?」
賢者「やめておこう。失敗して怒らせたら、この暑い中焦って逃げなきゃいけなくなる」
僧侶「別に逃げなくても。勇者様、あの人と対等にやり合っていたんですし」
賢者「いや。暗黒騎士は左腕を使っていなかった。なぁ勇者?」
勇者「うっせーわ」
狩人&僧侶「!」
勇者「もっと剣の腕を上げないと魔王は倒せないな…!よーし、頑張るか」
>勇者は明るい調子で言ったが、相変わらず表情は見えない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
49Res/36.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 僧侶「勇者様の素顔は謎に包まれている」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1406163320/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice