過去ログ - まおう「ゆうしゃがよわい……」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/07/24(木) 13:20:32.73 ID:gFeE8/Pmo
側近「まおう様、お疲れ様でございました」
まおう「疲れてなどおらぬ。ただ、一抹の虚しさを感じていただけだ」
側近「それは失礼いたしました。しかし、何に虚しさを感じることがございましょう?」
まおう「18……」
側近「……は?」
まおう「18組だ、18組!今月だけでやってきた、ゆうしゃの数だよ!」
まおう「その誰もが私に一太刀浴びせることすら叶わぬではないか!」
まおう「大体なんだ、さっきのパーティは!?レベル43だと?よくそんなレベルで私に挑戦しようと思ったな!」
まおう「貴様、メタルゴーレムの湧き出る隠し洞窟の噂は、しっかりと流しているのか!?」
側近「そ、それが、隠し洞窟の入り口がわかりづらいようで、諦めてレベル上げをしない冒険者も多く……」
まおう「これだからゆとりは!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
146Res/73.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice