5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/07/25(金) 02:21:40.91 ID:fR/zYR6wo
ちひろ「なるほど……今度、レシピとか教えてもらっていいですか?」
菜々「構いませんよー。ちひろさんって、あんまりお料理とか普段しない方ですか?」
ちひろ「そうですね……お菓子作りとかはしますし、オフの日は料理サイトとか見て作ることもありますけど」
ちひろ「事務所にいる時間が長いですから、外食中食に落ち着きがちで」
菜々「ナナもそんな感じですけどね。響子ちゃんほど、しっかり家事はしてないです」
ちひろ「お料理本も出ましたからね、響子ちゃん……さすがに、お酒の肴までは載ってませんでしたけど」
25Res/11.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。