過去ログ - ハルヒ「謎のおっさんに違いないわ!」
1- 20
51:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage saga]
2014/07/28(月) 02:17:19.13 ID:sNmmQcwZ0
あたしはちらりとおっさんを見る。

かなり興味深そうに見てるわ。

流石のおっさんもバニースーツの魅力には勝てなかったみたい。

おっさんの反応を見る為に、みくるちゃんを目の前で着替えさせることにした。

何故か抵抗するみくるちゃん。

「おとなしくしなさい!」
「いやあああぁぁぁ!」

セーラー服を脱がせとスカートのホックに指をかける。

おっさんの様子を見る。

恥じることなくガン見してる。

みくるちゃんとおっさんの目があったのか、

「見ないでぇ!」

とみくるちゃんが泣き声で叫ぶ。いいわ!ナイスリアクションよ!

あたしの期待に反して、おっさんは恥ずかしがるみくるちゃんをじーっと見てるだけで無表情。

何を考えてるのかしら?なんて思いながら着替えさせてたら、一人のバニーガールが出来上がってた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
175Res/73.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice